まさか | チーズケーキのブログ

まさか

先の東京でたくさん歩いた時に
なぜか足の甲が痛くなったのよ。
娘っこには
「足の甲にヒビが入ったかも…」
って言ったら軽く流されたけども。
ナゴヤに戻ってからは
すっかり治ったけど、
メンテナンス←ただ言いたいだけニヤニヤ
へ行ってきました〜。
いつものマッサージ屋さんだけどさ。
少しリッチに90分の
足ツボ+もみほぐし。
身体が軽〜くなりました。
足の甲の痛みは結局ナゾだけどね。
それ目的で行ったんじゃないんかーい。


午後仕事病院にて。
とっても上品な紳士がみえます。
それもそのはず歯科医師さん。
年始だからか
「これをどうぞ」
と箱をくださる。
「皆さんで食べてください」と。
社員事務さんなんて
「先生じゃなくて
   私たちにですか?」
と確認している…!
「そうです。女性の方々で」って。
わーいルンルン
これは私がもらったあんこ玉。
もう1種類はハートの形のあんこ玉。
爪楊枝で刺してから
食べるタイプでございます。
しかし、お年頃な我々(どんなお年?)は
ここからR指定の話に
突入していくのでした。。。
内容はご想像にお任せ致します。
あの紳士もまさか
自分が持ってきたお菓子で
こんなに盛り上がっていたとは
想像できますまい。
あッ、お味はとっても上品な
素敵な美味しさでしたよ。
ありがとうございました。