コメディに限る | チーズケーキのブログ

コメディに限る

やはり接骨院を
朝1人で開けるってのは
気づいていなくても
プレッシャーがあるんでしょうね。
接骨院は今日明日と連休なため
なんだか心がのびのびしています。

のびのびがてら
映画を観に行きました。
私にしては珍しく観たい洋画があったけど
時間が21時の1回だけの上映で
泣く泣く諦めました。
で、観たのは(観るんだ〜)
「泥棒役者」。
ポイントで無料鑑賞です。
館内、前の方に若いギャル達がいて
ちょっとしたことでも
めちゃめちゃ笑うので、
つられて私までたくさん笑いました。
編集者役の石橋杏奈さん
とってもチャーミングですね。
ユースケサンタマリアは老けましたニヤニヤ
劇中の舞台がほぼほぼ家の中で、
なんだか三谷作品を観るようでした。
心を癒すには
コメディ最高!

ここ最近の気づき。
インフルエンザの予防接種を
受けた人は
その後風邪にかかる人が多い。
ちゃんと調べたわけではないけど
風邪って言って病院に来る人、
この人この間インフル受けたよね、
あ、この人も、この人も、
ってな感じです。
気をつけねば。
あ、私まだやってなかったか。