ヘイパスミー | チーズケーキのブログ

ヘイパスミー

こんばんは。
ついついこたつで
ダラダラしちゃいがち、
チーズケーキですちゅー

最近、英語に興味がある
我が娘っこ。
アンパンマンボールで遊ぶ息子っち
(※注 中学校を卒業したばかりの15歳)
に「ヘーイ!」
と言っていました。
当然ボールをパスした息子っち。
取れない娘っこ。
そしたら、娘っこが
めちゃくちゃ怒った。
「◯◯◯←息子っちの名前
   に『彼』って言ったら
   ボール当てられた〜」
え?何と?
「でもヘイ!って言ってたよね」
「だから彼だって〜」
Heでした。
最初ってどうしても
ローマ字読みしちゃうよね。
ローマ字読み…でもないんだけど。
大丈夫かなあ。

今日のWワークは順調だったよん。
女心のように
浮き沈みが激しい
仕事心でございます。
私が一番苦手なタイプニヤニヤ