【東京】新宿3姉妹のお店巡り 関東遠征3日目その② | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年06月19日



銀座線末広町駅より、

赤坂見附駅で丸ノ内線に乗り換え。


※上下線が別々と成っていて、

島式ホームなので、

銀座線丸ノ内線

同方向の対面乗り換えが可能!


丸ノ内線荻窪行(先頭車)に乗り換え、

新宿三丁目駅にて下車。



改札口前が、

ビックカメラ新宿東口店

地下1階入口前です!


エスカレーター上り右手に、


✨☕キーズカフェ新宿東口店☕✨
なんて便利なお店なんだ!
なので今日もほぼ満席で座れない。

一昨日に続いて、
☕ビックカメラキーズカフェ☕
2店舗目の訪問です。


先ずはお店のお姫様、

しんじゅくたん
キーズカフェver.


しんじゅくたん♥✨が、
『新メニュー』をオススメ!
的な構図で撮影。

1人カウンター席が空いたので、
座ろうとしたら、
隣が体臭漂う支那人観光客と、
その支那人集団に、
私の席を占拠されて、
一時撤退を余儀なくされる!

日本人が支那人に遣られるとか、
何とも屈辱でしかない!

更には、飲食しない癖して、
スマホをイジりながら休憩する、
支那人のババア達。

『ここは休憩所じゃない!』
マナー知らずも大概酷い。

近年は日本何処に行っても、
支那人観光客のマナーの悪さが、
目立ち過ぎ。
店舗側の愚痴も耳にする程、
店を荒らして立ち去るとか!

日本政府よ、国内を荒らす、
『支那人の入国制限をしろ!』
大概、勘弁して欲しいもの。

※これを記載すると、
『ヘイトだ!ヘイトだ!』と騒ぐ、
頭がお花畑な日本人等が多い。
逆に云えば、
『お前ら何処の国の人間だ?』って話。


幸い店舗通路側。
上記画像しんじゅくたんの右、
カウンター席が空いたので、
何とか着席して、
ご注文カウンターへ!


✨期間限定 新メニュー✨
普段、無駄に高価なス◯バとか、
洒落たスイーツ店には行かないので、
私からすれば店舗訪問と、
期間限定の新メニューは、
ちょっとした楽しみです。


✨新メニューを注文✨
調理に時間が要しますので、
此方のお店では出来上がりの商品は、
スタッフが座席まで、
運んでくれます。

※可愛い女の子ならラッキー!✨✨


松子と暫し出来上がり。

パイナップル🍍ココナッツ🥥
ミルクフローズン


フルーツ果実入の、
ホイップクリームたっぷりな、
ミルクフローズン。

美味しく頂きました!


暫しの休憩とブログ作成。
正面にコンセントが無いので、
隣の客にコンセントを1つ譲って貰い、
延長コードにてスマホの充電です。

※隣にコンセントが2個有って、
1つ空いてるので下手でお願いしても、
嫌そうな顔して譲っても呉れない!
他人と関わりたくない!譲りたくない!
露骨にコンセントを無駄にフルで使う、
そんな残念な日本人客も多いです。
そんな人は見掛けで判るので、
利用の際は注意です!


飲食後は1階へ!


✨しんじゅくたん✨
記念に通常名刺、頂きました。


では、地上1階正面入口より、
新宿駅東口方面へ歩きます。


約300m程歩くと、
新宿駅東口に到着。


ビックカメラ新宿東口駅前店
新東たん💛通用門

以前は青が基調のデザインでしたが、
現在は黄色が基調の新デザインに変更…

以前は開店後のガチャガチャの、
設置がなくなりましたので、
営業時間中も撮影可能!

※駅前にて、通行人要注意です。

少しだけ店内へ!


新東たん
地下1階にてお出迎え!

背景のデザインが一新されてました。

ここ最近訪問の時に、
良くお話する店員たんが、
今回はいません。
なので新宿東口駅前店にて、
以前か、店内で進んでいた、
『飲料水系の販売』が無い。
なのでどうやら転勤された様子。

何とも残念。


では、今回は地下鉄を使わず、
新宿駅の地下道を西へ!
丸ノ内線新宿駅は、
東口手前から、
西口の先まで歩きます。


小田急ハルク、
地下2階食料品売場の中より、
エスカレーターで2階へ!

✨ビックカメラ新宿西口店✨



✨新宿西口たん✨
1ヶ月遅れながら、
🎂店舗誕生23周年&擬人化誕生🎂
おめでとうございます🎂🎁🎊🎉


お祝いメッセージスタンド
遅ればせながら、
メッセージ書かせて頂きました!


✨通常名刺&店舗誕生日名刺✨
頂きました!

※現在、店舗誕生日名刺の配布は、
終了しています。


ではちょっと上の階へ!

映画公開らしいので、
見にきました!


ぼっち・ざ・ろっく!

パネルの設置が悪いが、
移動も困難でしたので、
そのまま撮影。

良く考えたら、
主人公の『ひとり』以外、
名前覚えていない。

前回の日記の内容に被りますが、
結局、主要キャラクターの髪の色。
主人公や人気を出したいキャラは、
ピンク』『黄色』系ですわ!

アニメを視聴した感じ、
個人的には青髪がタイプ。

欲しい物を探すも、
なかなか見つからないので、
とりあえず次のお店へ、
向かう事としました!


今回はここまでです。

関東遠征3日目の訪問記は、
次回で終了です。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。