【福岡】天神1号たん 天神1号館店舗25周年 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年04月24日



午前10時の開店時間に、

西鉄福岡天神駅三越口側、

国体道路を挟んで、

西鉄大牟田線高架下のこちら。



ビックカメラ天神1号館
Aブロック店舗入口。
(西鉄福岡天神駅三越口側)

2023年12月19日以来、
4ヶ月ぶりの訪問。


開店早速、Bブロック南口側、
1号館のお姫様に会いに向います。



🍓天神1号たん🍓
今日も可愛いですね。

因みに1号たん爆誕日より、
苺🍓を付けて呼んでるのは、
ファンでは恐らく私だけです。

福岡といえば、思いつくのは、
『ラーメン🍜』『モツ鍋』等、
名産は色々有ります。
ラーメンの『🍜』は2号たんが使用。

では1号たんには何か無いか?
と福岡の名産に思い付いたのが、
あまおう🍓』です。
つまり『あまおう=苺🍓=1号』。
ってことです。


✨せくしーしよっと✨
1号たん🍓は、
スタイルは以外とせくしー♥です。


🍓天神1号館へようこそ🍓


✨天神1号たん 名刺台✨

本日は、

天神1号館店舗誕生♥25周年
🎂おめでとうございます🎁🎊🎉🎂

限定名刺配布中です!

配布期間は05月31日まで。


1号たん🍓撮影後は、

プリンチャオ
店舗誕生25周年記念に!

その後、Cブロック店舗の、
酒販コーナーにてお買い物へ!
店員さんに、
『25周年おめでとうございます』の、
ご挨拶と暫しの会話のあとに、
再び、


Bブロック南側店舗入口
此方側の入口前にて、
1号たん🍓がお出迎えしてくれます。


✨通常名刺&25周年名刺
頂きました!

ではAブロック店舗側へ。

Aブロック店舗内にて、
25周年イベント開催。

当日のお買い上げレシートの、
レシート番号下2桁にて、
景品が当たります。


私のお買い上げレシートは、
ニアミスでしたが、
店員さんは、

✨トイレットペーパー✨
記念に頂きました!

私が貰って1番嬉しい日常品。


Aブロック、
国体道路側より店舗を出て、
次のお店に向いました。

福岡天神1号館25周年。
さらなる発展と、
天神1号たん🍓の活躍に、
期待したいと思います。


本日はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。