【大阪】お店巡りの最後は、八尾たんのお店へ! | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年02月28日



あべのを後にして、

本日最後の目的地は、

近鉄八尾駅。


今回のルートは、

あべのキューズモール、

地下1階と直結の、

谷町線阿倍野駅より、

谷町九丁目駅へ。

近鉄大阪上本町駅から

大阪線にて近鉄八尾駅へ。


徒歩約5分。


アリオ八尾


アリオ店舗、2階奥へ!



ビックカメラアリオ八尾店


もっと早く来ればと思いつつ、

とうとう2月末に。



先ずは総合カウンター前へ!



✨八尾たん✨



✨八尾たん名刺置場✨


2月末で配布終了の、

限定バレンタイン名刺と通常名刺。

通常名刺は2024年版と、

デザインが刷新されて

ました。



今回も探し物をしてみますが、

特に欲しいものが無いので、

予備の乾電池を購入です。



時間は21時閉店時間前。


✨2種の名刺頂きました✨

配布期間内に間に合いました!


これにて関西エリアの店舗は、

何とか期間内に間に合いました。



※3月には、

店員さんの話だと、

また新たな名刺が、

配布予定とのことです。

(SNSでの告知は未だです)



八尾店はご近所なので、

遠征の帰りにでも、

また寄りたいと思います。



ビックカメラは、

Wi-Fiが利用出来ますので、

訪問をSNSに書き込みしてると、

知らぬ間に時間はPM21時を過ぎて、


✨檻のなかの八尾たん


アリオ八尾店はPM21時閉館。

出口が限られますので、

急いて出口へ!



今回の遠征はここまでです。


最後まで読んで頂き、

有難うございます。