【東京】⑤しんじゅくたん 冬のビッカメ娘店舗巡り2023 その27 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年12月26日

 

 

🎵ふくふくふくろう池袋、

昨日は西武、有楽町線。

本日は池袋より副都心線にて、

副都心線新宿三丁目駅下車。

地下道&地下街を、

新宿駅方面徒歩約400m位。

丸ノ内線新宿三丁目駅、

西端の改札口の前。

 

 

時間はPM16時。

 

 

 

ビックカメラ新宿東口店

地下1階店舗入口。

 

エスカレーター左側、

階段を降りると、

地下2階店舗入口です。

 

先ずは地上に上がって、

1階正面入口に居ます。

 

 

 

しんじゅくたん

日替わりなのか?

設置位置が店内側、

店舗外側に変わります。

 

今回は店舗外側なので、

撮影時はガラス越しに、

通行人が写り込みますので、

外の通行人にも注意が必要です。

 

 

しんじゅくたん♥新通常名刺

新宿3姉妹の通常名刺が、

11月に新デザインに変更しました。

なので早速頂きました!

 

 

続いて、地下1階へ!

 

 

しんじゅくたん

キーズカフェver.

 

パネル前は時計売場のカウンター。

通路幅が1m少々と狭く、

来客の通行もあるので注意です。

 

しんじゅくたん。

2種のパネル撮影後は、

同、地下1階フロアの奥。

カメラコーナーの隅に、

セルフプリントコーナーがあります。

 


✨DNPプリントラッシュ

 

 

✨FUJIFILMプリンチャオ

 

プリント時に取り出し口内には、

前の利用者(外国人観光客)が、

大量のプリントを残してお帰り。

 

利用前には確認も必要です。

 

因みに私は昔、

釣銭を取り忘れて、

『2枚1000円』とか、

よくやりました。

 

プリント機利用後は、

キーズカフェ新宿東口店にて、

スマホ充電を兼ねた休憩。

 

 

此方でも限定メニューの、

 

 ✨イチゴチーズケーキラテ🍓🧀🍰✨

 (アイス)注文です!

 

疲れた身体に甘さが染みます。

(2024年02月01日現在も販売中です!)

 

飲食後は、

地下1階入口を後にして、

地下街を西(新宿駅方面)に向いました。

 

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂き、

有難うございます。