【神奈川】㊶たまプラたん 冬のビッカメ娘店舗巡り2023 その13 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年12月24日

 

 

今回は横浜線中津田駅にて、

東急田園都市線に乗り換え、

多摩プラーザ駅まで、

やって来ました!

 

 

✨イトーヨーカドーたまプラーザ店✨

 

 

ビックカメラ✨

✨イトーヨーカドーたまプラーザ店

 

 

 

✨たまプラたん✨

先ずは、可愛く撮影。

 

 

最近のキャラで、

髪の毛が「緑色キャラ」は、

人気が出ないらしい。

 

日曜朝8時半のアニメ、

「プりキ〇ア」も、

最近、緑色のキャラは、

殆ど居ないのが現状。

 

それがビッカメ娘繋がりに、

関係せねばいいですがね。

 

 

 

✨クリスマス名刺✨

公表配布中の什器。

配布期限は本日12月24日まで。

 

すなわち、訪問当日。

 

 

✨限定クリスマス名刺✨

配布終了日に間に合いました。

 

※現在は配布終了しています。

 

 

前回10月にセルフプリント機は、

両方利用したので、

今回はパスしました。

 

とりあえず、

お買い物しようと、

折り畳み傘を手に取り、

レジに行きますが、

長蛇の列で断念。

次のお店は購入特典が有るので、

購入は次のお店にすることに。

 

 

OPEN当初は、

酒販コーナーもあったのですが、

現在は無くなったので、

お飲み物が買えなくなり残念。

お茶位は、

販売復活して欲しい物です。

 

 

昼食が未だなので、

同3階ビックカメラの隣に、

フードコートがあります。

アリオ八尾と同じく、

 

 

✨フードコート✨

 

軽く昼食を!

と思いましたが、

10名以上の長蛇の列。

 

時間が勿体ないので断念。

 

1階のイトーヨーカドーも、

レジは長蛇の列。

 

人酔いするので、

今回は残念ながら退散しました。

昼飯は移動中にて。

 

次のお店に向かいました。

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。