【福岡】㉛天神2号たん 冬のビッカメ娘店舗巡り2023 その7 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年12月19日

 

 

天神1号館を後に、

国体を西へ、

警固神社の次の交差点を(北)右へ。

 

 

時間はPM18:15頃。

 

ビックカメラ福岡天神2号館

福岡の今日の天気は、

曇り時々小雨な感じ。

 

傘が無くても、

何とか我慢出来る程度。

しかしながら急に寒くなり、

体調も心配なところ。

 

 

店内に入店すると、

 

✨2号たんサンタさん🎅✨
 
 
 
✨天神2号たん✨
博多どんたく仕様
 
正面入口から見えないのて、
少し探しました。
 
名刺の案内POPは撮影の為に、
店員たんに一時外して頂きました。
 
 
その後は7階へ!
 
 
天神2号たん
 
7階にて、パネル撮影と、
クリスマス限定名刺を頂きまして、
3階におりまして、
 
 
✨FUJIFILM プリンチャオ
 
 
✨DNPプリントラッシュ✨ 
両機種にてプリントアウト。
 
 
✨スマホ保護フィルム✨
先日自身のスマホを落下。
少しキズが入ったので、
交換用に欲しかったのですが、
型番が古いので見当たらずでしたが、
見つけたので購入です。
 
意外と天神2号館は、
在庫が豊富です! 
 
 
これにて、
本日のお店巡りは終了。
 
本日の宿、小倉に向かいました。
 
 
今回はここまでです。
 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。
 
 
✨編集後記✨
現在長期遠征中にて、
日記編集が遅れてます。
帰還後は頑張って、
連投したいとおもいます。