【千葉】久しぶり、柏たんのお店訪問。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2022年10月16日



関東遠征2日目。

昨日は流石、移動に疲れて、

船橋のネカフェ泊まり。


本日は朝6時半より、

JR船橋駅、出発!

西船橋から武蔵野線経由、新松戸。

新松戸から、常磐線緩行線に乗り換え、

午前7時、柏駅到着。

 

私、イチオシのお店。


✨✨ビックカメラ柏店✨✨


当然ながらまだ開店しませんので、

別件の店へ参りました。

そして再び、来店!




✨柏たん✨


約4ヶ月ぶり。

今年の私の誕生日以来の来店。

関東に来たら、

私、一推しの柏たんの居る柏店だけは、

絶対外せません‼️


この笑顔見ただけで遠征疲れも、

癒されます。

(只のアホです!)


前回配布の季節限定夏名刺は、

配布期間中(7月~8月中)に、

残念ながら来れませんでした。

今回は9月から10月末の期間は、


ハロウィーン名刺🎃配布中✨


✨名刺、頂きました!✨
今年も可愛い💜デザインです。


2階店内奥の装飾も装い新たに!

✨柏たん 秋仕様✨

モデルはしかも、
『初期の柏たん』です!

8月までの夏仕様が、
見れなかったのが残念です。


次は5階へ!

柏たん
(2代目柏たん)
何時も可愛い💜柏たん。

ずっと眺めていたいです✨✨

✨柏たん17周年装飾✨

そして毎回お世話に成ってる、
店員たんに挨拶へ!

ですが何人かの店員たんは、
今年11月1日オープンします、
ビックカメラ千葉店へ応援の為、不在。

開店したら、
ご愛用にまいりましょう。


店舗にて、

✨飲み物&食品を購入✨



そして開催されました!


関東・関西・九州♪


ビッカメ娘 コラボ名刺の旅


スタートの店舗は当然ながら、

1店舗目 柏たん✨
(ビックカメラ柏店)

全15店舗にて開催。
東は千葉の柏店。
西は福岡天神2号館まで。

今回は参加店舗では特に、
札幌店』『新潟店』、
なごやJRGT店』『広島駅店
鹿児島中央駅店』が無かったのが、
何とも訪問難易度が低すぎ!
また15店舗中12店舗は関東エリア。
その気になれば筆書きルートで、
関東は楽勝で当日訪問出来る。

残りは大阪はあべのQMと、
福岡天神1&2号館

今回もまた、
ビッカメ娘ファンながらやはり、
関東ありきなイベント
としか言えないですね。

このイベントは、

今回の遠征では訪問はしません。

遠征予定が1週間早くなったので、

12月中に改めて予定してます。



これにて、柏店訪問終了です。



昼食はビックカメラの反対側。

日高屋柏駅東口店にて、


✨中華そば&焼き鳥丼✨
(合計650円位です)


早々に食して次のお店へ向かいます。


本日はここまで。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。