【東京】ハロウィーン de 有楽町たん | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年10月02日


名古屋から高速バスにて、
途中渋滞もあり、約6時間。
19時過ぎ東京駅到着!


閉店時間まで僅かなので早速、
最寄りのビックカメラまで参ります。


東京駅から、1つ隣の駅。
有楽町へ!


✨ビックカメラ有楽町店✨

何時も挨拶だけなので、
早速逢いに行きますよ!


✨有楽町たん✨
ハロウィーン🎃仕様。


✨ハロウィンちび有楽町たん✨

可愛いですね!


通路上には、

✨銀座をあるく‼️✨
ビッカメ娘達の一番左にはなんと、
お偉いたん!(ある意味レアキャラ)


ブロ友の知人に、
有楽町たんの名刺の場所が見つからない?
とのことで、

✨有楽町たん名刺✨
1階総合カウンターにありますよ!


有楽町たんのお店は、
ビッカメ娘に力を入れて、
イベント月のある毎に装飾を変え、
来客を楽しませてくれる、
首都東京駅から1つ目の駅に位置する、
流石はビックカメラの旗艦店です!


地下鉄へ続くD4通路の地下1階は、



✨通常バージョン✨


では7階、
キーズカフェ☕へ!

営業時間短縮にて、閉店。
夜8時前に到着したので、
間に合いませんでした。


しかし、店員さんにお願いしまして、


✨有楽町たん✨
カフェバージョン

撮影させて貰いました!

店員たん、
パネルのセッティング、
有難うございました。


帰り際に発見!キーズカフェ☕の、

✨セットメニュー✨

過去に利用は有りますが、3店舗中、
有楽町店が1番お値打ち価格ですね!

・・・メモメモ!


閉店前にお飲み物だけ買って、

明日、朝イチ訪問のお店へ、
移動しました。


明日も続きます!


最後まで読んで頂き、
有難うございます。


✨編集後記✨

Twitterにて早速、有楽町たんより、



お礼のツイート頂きました!
閲覧有難うございます。