【茨城・千葉】水戸たん & 柏たんフライングB.D. | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年03月09日


昨年6月1日以来、久しぶりの水戸!
では、早速逢いに行きましょう!




ビックカメラ水戸店




水戸たんこんにちは!


水戸たん セクシー撮り!

違い、解って頂けますかな?


では、5階へ!



水戸たん NEWバージョン


水戸たん セクシー撮り!

こちらも違い、解って頂けますかな?


いよいよ本日の旅は終盤ですが、

お飲み物を購入します。


エクセル水戸の電飾を眺めて、
いざ、常磐線で関東へ!


本日最後の目的地


19時28分 柏駅到着。


ビックカメラ柏店

実は7日の閉店前にも来店。




今日も可愛い たん こんかしわ!
そして、14周年最後の日。


とりあえず明日からのお誕生日会会場へ!





15th Kashiwa
Happy Birthday

フライングお誕生日会です。
店員たんの話では、
数日前から、装飾はしてたそうです。

それにしても、

めちゃ可愛い‼️

としか言えない。


目玉の柏たんパネル登場は明日とのこと。

お祝いメッセージは、
店員たんのススメで書きましたので、

事実上、2年連続の柏たんへの、
お祝いメッセージ 第1号❗
(メッセージ、痛恨の撮影忘れ❗)

これだけは、外せませんね。
この為に仕事2日休んだのですから!


ではでは明日の柏たんお誕生日会は、
一番乗りを目指しますよ。


ともあれ、閉店20時00分。
今夜は、明日11時開店一番乗りの為に、
柏泊まりです。


新潟05時17分から続いた、
遠征4日目、漸く終了です!


最後まで読んで頂き、
有難うございます。