【千葉・神奈川・東京】関東ビッカメ詣(2日目) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年01年03月

関東ビッカメ娘詣、2日目。

やはり、私が先ず足を運ぶ店はここ!



ビックカメラ柏店



柏たん

神推しの店なので、関東遠征時は、
必ず来店!なので、半月ぶりの再会。
相変わらず可愛い柏たんですが、
吹き抜けの入口前に設置してるので、

埃まみれ』じゃないか!

丁度入口に居た店員さんと、
お買い物の際にレジ担当の店員さんに、
その旨を説明し、
柏たんを綺麗にして下さい
と、お願いしておきました!


続いて向かったのは、
何故か、成田線経由で・・・

ビックカメラ船橋東武店』


ふなと~たん

綺麗なお姉さんは好きですか?(古っ!)
何時も、そんなイメージがしますね。


船橋駅を挟んで2つのビック

ビックカメラ船橋FACE店』


(初期パネル)


船橋たん(新パネル)

このお店に来る度に、何故か、
パネルの位置が変わっています。

旅の途中に飲み物を購入して、
次のお店へ。

ビックカメララゾーナ川崎店』


川崎たん

川崎たん新年装飾

新年名刺がないのは、ちょっと残念。


ここでブロ友さんと合流の為に、
池袋へ一時休止、合流後再訪問へ!


ビックカメラ渋谷東口店


しぶと~たん

続いて、駅を挟んで2つの、


ビックカメラ渋谷ハチ公口店』


しぶハチたん

前回訪問時は、ハロウィーンの日。
街は全く歩けない状態でしたが、
今回はスンナリ来店出来ました。

続いて向かったお店は


ビックカメラ新宿西口店』


新宿西口たん

試飲カウンターに寄りましたが、
いつも大人気で、今日も満席!

今回も断念し、次のお店へ。


ビックロビックカメラ新宿東口店』


ビックロたん

正月の店舗レイアウトで、
ビックロたんベストショットの撮影!


ビックロたん(カフェver.)
キーズカフェへ!
オーダーストップ前に来店。


今回はスペシャルメニューがないので、

カレー🍛&コーヒー☕を注文

美味しく頂きました!


時間は、20時00分。

3日も正月の営業時間なので、
本日の訪問はここで終了。

明日は帰還しつつの訪問です。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。