【千葉】柏たん(新パネル)に逢いにきました! | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2019年12月15日

ビッカメ娘巡り3日目。
最終日のスタートは、やはりココ!
午前10時前、目的地到着。


ビックカメラ柏店。

11月16日の
店舗リニューアル1周年記念。
御披露目から1ヶ月。
やっと逢いに来ましたよ!



柏たん(新パネル!)

めっちゃ、可愛い!!

やはり、第一印象の、
にいがたたん』と、
ポーズが極似ですね。


てことで『にいがたたん』と比較です。

柏たん』が逆向きなら、
左右対称だったら、
面白いかもですね。

有楽町たん&本店たん。
パソ館たん&カメ館たん(旧)。
みたいな感じで。


で、以前のパネルは何処に?と、
入口まえに居た店員さんに質問。
別の階での展示はないが、
処分はされて無いらしい。


では早速、3階の酒販コーナーへ!

柏たんのTwitterより

柏たん復刻版コースタープレゼント!』

この企画がスタートして約1ヶ月、
漸く柏店に来ましたので、
残っているか心配でしたが、

柏たん復刻版コースター』

金しゃち&ビッカメ娘ビール、
2本お買い上げで、
無事2枚ゲットしました!

ビールの賞味期限が切迫で、
割引セールも、ラッキーでした!

続いて5階の、
デジタルサイネージを見に行きます。




柏たん デジタルサイネージ
クリスマスver. 
どれも可愛いですね!

柏たんサンタ姿を見掛けなかったのと、
柏たんクリスマス名刺が配布されずで、
ちょっと残念です。


最後に、


柏たん
アップで撮影も可愛い!!

パネル登場1ヶ月程で、
柏たん首筋の左横のセーラー襟元に、
傷が入っていて、可哀想でした。

なるべくなら、客も触れない。
店舗も丁寧に扱って欲しいですね。

これ以上酷く成らない様に!


ではこれから、帰還しつつの、
ビッカメ娘のお家訪問です。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。