朝はナシ。


お昼も食べず。


夜ははるばる鴨宮まで、ホルモンの源丸さんへ。トロホルモン、ビックリする柔らかさでした。ホルモンが柔らかいなんて!ちょっと焦げたところが香ばしくて美味しかったです。


夜は眠れず、眠剤を飲んだらまた過食してしまいました。昨日過食して残したふわっととパクチーポテトチップスを食べてしまいました。あと、ビスコも食べた気がする……。


眠剤飲むからいけないのかな?もう寝るのを諦めて眠剤飲むのをやめようかな?
毎日飲んでる訳ではないのだけど……。

7月から勤めることになったので、朝方のリズムに整えたいのです。むー、どうしたものか。


考えなきゃ。



今日もカロリー不明なので計算はなし。でも、いっても2000kcalくらいじゃないかな?


ごちそうさまでした。