ヒッチハイク | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

研修初日
移動で疲れたので
夜9時に寝たので
朝4時に起床

ハヤシライスなど
実家の朝ご飯定食を堪能
{D72BD342-75DD-46F1-98AC-DFD9E6B25121}

{A42FBB53-00BA-4979-B809-133B678A8EE9}



研修センターには
普通なら
40分で着くんだけど
余裕を持って
1時間15分前に
出発
高速に乗る前に
少し混んでて
インターを降りる所が
大渋滞!!!
車の中で待てど暮らせど
進まない車
過ぎていく時間
迫ってくる受付締切時間

英断1
車を降りて歩く
歩いた方が断然早い!
けど後で
高速の出口とは言え
高速を歩かないでと
係員に放送で注意されました。
すんません。

そこから
研修センターまで
約2キロ
早歩きで歩く
たまに小走りしてみる
20分あれば
間に合うだろうと
思ったけど
いよいよ
後5分になって
まだ辿り着きそうにない事を悟る
滴る汗と
ジワっと冷や汗

英断2
ヒッチハイクを敢行!!!
きっと一本道だから
同じ研修センターに行く車が
通るはず!!

右手を挙げて
親指グッド!
ものの3秒で止まってくれました
乗せてくれました

歩いて向かうのを見ていたらしい
超助かったー!

遅刻したら
学校に連絡して
学校からセンターに
連絡してもらわないといけないなど
超面倒臭い事になるのだ

こうして
人生二度目の
ヒッチハイクは敢行されたのでした

あー、
いい人がいて良かった

あー、
遅刻しないで良かった!

さー、
昼飯食べて
午後からは頑張っぺ!!!
{513F2996-60C4-40A3-9822-A75236FF533C}