明日のためなんか1つくらいできんだろ | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

よし!
冬休みゆっくり休んだし
最後の学期
3学期頑張るぞ!

と、意気込んだものの、
まさかの前日の夜になって
胸焼けがする。

寝たらよくなるかなと思って
目覚めた始業式の朝

吐き気がする

気持ち悪い

息子が
奄美に帰って来た前日に
胃腸炎っぽくなって

嫁が翌日マーライオンになって
※画像参照

まさか、
自分はねー!
と高を括っていたら
しっかりうつってやがんの!

お陰で
冴えない
3学期ので始まりになって
しまって

授業を終えて、
昼から
早退して
自宅安静の始末。

それを引きずって
スタートダッシュに失敗し
やる気が空回りした
今日。

これじゃいけない!
と分かっているんだけど
心が動かない!

やる気エンジンがかからない!

こんな時は
イナズマ戦隊つながりで好きになった
サンドクロックの
1+1

しようもない自分
+1くらいならできんだろ

くだらない自分
+1くらいならできんだろ 

もうどうしようもない
ダメな自分に嫌気がさしても

明日のため
なんか1つくらいできんだろ

的思考で

ガス欠気味だったので
明日入れなくて良いように
今日のうちにガソリン入れて来ました!
+1

朝風呂に入らなくても良いように
すっきり出勤できるように 
夜のうちにお風呂済ませました!
+1

こんなどうしようもない事でも
明日のために何かを!
と思ってすると
明日を変えられそうな気がするんです!
明日は頑張れそうな気がするんです!

明日はきっといい日になる!
by高橋優