男女平等? | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

男女平等?

「事例1」
先日ジムで
前を歩いていた女の人が
ボケーっとしてたのか
男子更衣室に
間違って入りそうだった。
思わず、慌てて声を掛けた。
逆だったら
キャー言われてる場面
もしくは覗きでお縄?!

「事例2」
ジム上がりで
シャワーを浴びようとしたら、
おばちゃんが旦那さんが心配なのか
男子更衣室の中まで入って来て
指導していた。
あのー、
こっちはスッポンなんですけど、、、
逆は許されないよね。

「事例3」
よく温泉とかの
清掃員で男子更衣室を
女性の方が掃除していらっしゃる。
女子更衣室を男性が掃除するなんてのは
あり得ない。

本当に男女平等だろうか?
この世の中は。

映画にしろ
レデイースデーはあるけど
メンズデーはない。
色々な面で女性の方が
そう言ったところで
優遇されている気がする。
男性が優遇されてるのって
どんな場面だろう?
女性側からだと見えてくるのかな?

そう思うの私だけー?