都知事🗳️

やはりな結果でしたね


今の世界はピラミッド社会


上でこの世界を動かしてるごくわずかな

支配層の下で

一般民は少しの自由の中

奴隷として働いて税金と言う搾取の中で

生かされています


陰謀論じゃなく事実ですが

そこに氣がつき

あ〜はいはい勝手にやってくださいと

スルーすること




選挙という仕組み自体が支配者層が作り上げた

システム

お金💴は

ただの紙切れだけど

そこに魅力があるように見せてるのも

また支配層



今回のころたん茶番に氣がついて

打たなかった人も


選挙では騙されて


選挙で社会を変えようとする



選挙に行かないのはおかしい=お注射しないのはおかしい(マスク😷しないのはおかしい)


構図は一緒




更に宗教で騙される



教育に騙される


権力に騙される


お金に騙される



次から次へと罠が🪤巧妙でございます。





そんなことよりも


あ〜空の青さが清々しい

海がキラキラしてるね

夕焼けが綺麗

朝焼けが綺麗


花が可愛い❤️



植物が育って嬉しい❤️


空気が美味しい

ご飯が美味しい


赤ちゃん可愛い


わんこ犬猫ねこちゃん大好き



今、生きてる地球を思う存分

味わった方が良いんですにっこり



私たち一般庶民やある程度権力ある名の知れた人や

芸能人やせーじかでさえ

どうにかできることじゃないんですよね



エネルギーをそちらに注げば思う壺



じゃあ

自分の身近な人たちと楽しく過ごすことに

方向転換

自分自身を幸せにしてあげる