朝ドラ

今期は法律のやってますよね

戦後の法律改憲をこの前までやってました

その度に出てきたGHQ

結局、日本の憲法はGHQの元に作られた

ベイちゃん支配の憲法

敗者だからね

日本人にはほんの少しの自由とちょっとの賃金で

幸せに自由に生かされてると錯覚させられてる







だから

ずっーと言ってる

食も教育も歴史も医学も宗教も

全て

繋がってるのよ〜


騙されないで〜



気づいてね〜って





マッチポンプで

流行病を作られて

恐怖心からワクを打たねばならぬ思考にさせられ

吾先にとした結果


スパイスタンパクで免疫落とし

逆にころたんになり

帯状疱疹になり

自己免疫疾患になり

スピード癌が増えてる…

血栓による突然死




嫌なことは

あまり書きたくはないけれど




そうなるようにさせられてる


それを知った上で生活するのと


な〜にも知らずに生活するの



それはそれぞれの選択ではあるけれど



罠はい〜〜〜〜っぱい仕掛けられてます




思考がさき(ワク打たなきゃ!)

現実はあとアセアセ驚き






楽しいことの中にも色々



ディ◇ニーとか

大半の人が好きだったりします

夢の国とか言ってね


仕掛けが沢山です




やっぱり五感って凄いね。



どうせなら

楽しいことの方へ



思考は先

現実はあと

にしたいものです。




五感を研ぎ澄ますのが一番だね




ミAアの波動ワークも

感覚(五感)研ぎ澄ますワークでした。




人間は全ての人類が波動使いだけど

その感覚を忘れてたり

わざと思い出させないような教育や社会を

作らされてます。


思い出されたら上の人は困るからね



全ての動植物、人間も致死率は100%


みんな迎えるときがきます



悔いがないように生きたいですよね。