こんにちはニコニコ




昨日は美容院💇‍♀️行ってきました

今月2度目😅





2021年5月に滋賀へ引越してきて

3年



短時間バイトも3年目

一緒に入社したのが私含め3人でしたが


1人は京都へ引越し辞められて


同じ入社の方と作業をしてますが


そのかたが

先週

ギックリ腰をやってしまい

一週間ほどお休みされました




そのバイトさん

働き始めた頃から

整体には通っていて

仕事も体力がいる作業なので

すぐ腰が痛くなると行ってると言ってました。




年齢は30代後半?40代くらいかなぁうーん


歳を重ねるのが嫌いみたいで

だから

あまり色々プライベートな話も

控えてるから年齢は分かりません



一週間ほどで

ギックリ腰治って

復帰されましたが



長年(40年くらい)腰痛持ちだった私

腰の痛さも分かるから



負担がないよう

かわれる作業はかわったりしてます




病院では動いた方が良いと言われたそう



だけど

重い物はダメだと思うしね

私が持ったりしてます





んで

復帰して

良かったラブラブラブラブラブラブ思うんだけどね





私もね

長年、腰痛持ちだったし

何度もギックリ腰は経験して


6年前は椎間板ヘルニアの手術したし



去年の夏

椎間板ヘルニア悪化させて


動けなくなって



仕事を3週間休みました滝汗滝汗滝汗滝汗




椎間板ヘルニアと

坐骨神経痛と

脊柱管狭窄症


トリプル診断で



医師に

「手術どうします??やりますか??



聞かれました



その頃のことは

ブログでも書いてますから割愛して




手術することなくすっかり治って

それ以来

痛みがなく過ごせてます。



あれから10ヶ月



仕事も休むことなく行けてますグッ




そして

ギックリ腰やったかたが

なんだかね


初めてのギックリ腰で興奮してるのが

分かるんですよ😅


そりゃ痛いし辛いし仕事に迷惑かけちゃったアセアセ

気持ちもあるけど


体験した!!ことが潜在意識で喜んでるんです



顕在意識とはまた違うんですよね😅




私は自分の症状も聞かれないと

何も言わないし

聞かれても サラッと終わらせます


あ〜だったこ〜だったなど

あまり話ません



それで

復帰したかたがね

私と比べるんですよね凝視凝視凝視




はてなマーク



○○さんより(私)

早く回復しました〜




職場の人たちが

心配するじゃないですかうーん

私も心配しましたよ


大丈夫ですかー?とかね




私は比較的早く治りました〜

○○さん(私)の時ほど休まずにすみましたニコニコ




はてなマーク



そこ私いるはてなマーク



なぜはてなマーク私を引き合いに出すはてなマーク



自分の状態だけ言えば良くないはてなマーク




そもそも

ギックリ腰と椎間板ヘルニア


症状や痛みの度合いとか全然違うからな凝視



内心思いましてん




捻挫と骨折の違いくらい差くらいあるけど



なんだか

モヤっとしちゃったよキョロキョロ