こんにちはにっこり





27年前

リウマチを発症した時


ビルの屋上から飛び降りたんじゃないだろうかはてなマーク

全身複雑骨折してるんじゃないだろうかはてなマーク


頭の先からつま先までの

骨という骨が

激痛雷雷雷雷


なんの罰かと思って過ごした



1ミリでも動かすと

飛び上がるくらい痛くて雷


でも動くと痛いから

飛び上がれも出来ない



全身痛いのに

2人目生まれて1ヶ月くらいで

世話もしなきゃだし


更にその子が

アトピー性皮膚炎と

食物アレルギーで(どちらも数ヶ月で完治)


みんなと同じような食事が出来ないんだアセアセ

給食は代替えでお弁当を持たせないといけないのかなショック

私は動かない体で??



絶望感

とにかく激痛で

この痛みを抱えたまま生きるのか?


それこそ

生き地獄だなと思ってました。





動けないから

赤子をクーファンに寝かせて

ソファで一日中過ごす私


年子の上の子が1歳7ヶ月だったから

その子の相手をしつつ


毎日が過ぎてました。




激痛で神経が痛みに集中してる毎日



これ以前に何度もブログに書いてますが




夫が家にいて

ソファに座ってる私に近づいてきたら



夫の気のエネルギーで

近づいてくると

ズッキンズッキン雷雷雷

痛みが激しくなりましたタラータラータラー




3メートル以内くらいに近づいただけですよえーん



触れられてもないのに




思わず叫びました

「お願いやから近づかないでえーんえーんえーん



なんという

非情な女やろうかとも思いましたが


全身複雑骨折なみに痛いのです

夫のエネルギー溢れる気のパワーに

負けそうでした泣泣泣泣

てか負けてました泣くうさぎ



その時に

「氣」というものを実体験で感じました



だから

見えないパワーみたいなのはあると

知っていたし

感じてもいましたし



アトピーだった息子も


私は毎日

お腹に手を当てていました。


息子のアレルギーやアトピーの治癒になる

一つの方法だったと思います。


他にもあらゆることはやりましたよ

食事療法や海水で洗うとか色々。




見えないものや学んでないことについて

信じられないとか


アタオカだとか

思う人の方が多いと思います。




だけど

どっちでも良いんです


私は息子のアトピーと食物アレルギーが完治したし


結局

リウマチもどんどん良くなりましたから




6月1〜15日まで公開された

ミナミAアシュタールの波動ワークね




めちゃくちゃ面白かった


氣というか波動について

感覚的に理解してるから



自分で作った氣のボールバスケ波動ボールみたいなもの


!!あるじゃんラブラブラブ

分かりましたし


消せるし、コピーできるし、移動できる爆笑



なんじゃこりゃ〜びっくりびっくりびっくり



感覚が鋭い人は

氣のボールも見えるそうですが

私はボールの感触が手にあるのまではわかるものの

目には見えませんでした。



ただ

あつしさんの手のひらのエネルギーは見えましたにっこり



宇宙は全て波動


それのみだなぁと思いました。



理解出来ない人にしたら

?なんでしょうけど




みんな繋がってるし

同じ存在




つくづく


これだなぁとなってます


今まで沢山いたフォロワーさんたちは 

私から離れて私も離れました


その人たちからは私は消えたんですよね


同じ世界の同じ時代でも

私という存在はいなくなった


だけど私は私で

幸せな毎日なんですよね

10年20年前よりも

はるかに

幸せを手に入れた。