こんにちはニコニコ



今日は通院日で朝から病院へ行ってきました




前回、血液検査のため採血された結果が

出ました。



その結果によっては

現在のお薬



自己注射💉エンブレルのジェネリック薬である


エタネルセプト25mlを6週間に1回だったのを



7週に1回にしましょう!!とのことで



結果


7週に1回に伸びました拍手拍手拍手拍手拍手



お祝いキラキラおめでとうございますキラキラお祝い



一ヶ月以上は何も使わない状態だから

ほぼ薬なしで

生活してるってことですもんねおねがい





25歳で発症し

丸27年


病気歴なんて関係ない



自分のまま

あるがまま生きたら


治るんですわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




民間療法やら漢方や東洋医学やら栄養療法やら


色々

渡り歩きましたが


無理しない

好きに生きる

食べたい物食べる

気にしない

マインドを(左脳)考え込む癖をとめる

疲れたら休む

寝たい時に寝る



ぼーっとする😑



日々穏やかにご機嫌さんに過ごす



そんな感じで生きてたら

お薬減りました。



以前は

月に三万くらい医療費飛んで

それが14年くらい続いて

ネガティブネガティブネガティブネガティブお金がもったいない


年間にしたら36万だもの

14年間で換算しても500万以上

飛んでるんよねネガティブ


アホらしいよね


それだけあったら

子どもに色々お金かけてあげたいえーんとか

あちこち旅行✈️したりとか

できるのにと

ずっと思ってた。




病気が治る方法を知らなかっただけで

こんなにも変わるんやね。