3月26日から取り掛かった

今回のクロスステッチ刺繍


「星の王子さま」

約2ヶ月で完成








刺繍を始めて9ヶ月のまだ🔰初心者マークの私



図柄を見た時
正直
今までにないサイズ

果たして
出来るかな?思いましたが

どうしても作りたい!!思いの方が強く
とりかかりました。


始めた日が
いつからか忘れるのと

ここまで進んだんだなぁと確認のため

写真を撮ってたりして

それをXにポストしてましたが


途中
刺繍なんて興味ある人も
あまりいないだろうし
うざ過ぎだよなぁと
後半は
ほぼ撮らず
ただチクチクと縫ってました。

もうすぐで完成イエローハートって時に
ポストしたら

後日

完成されたら
動画を投稿しても大丈夫ですか?

フォロワーさんからの
思いがけないメッセージピンクハート



誰も興味ないだろうと思ってた
途中経過を動画にしてくださりました


最初に見たときは

大感激でうるうる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




見てくれてた人がいたお願いお願いお願い


感動でした。


動画はこちら










20代の頃

病気を抱え

手や指を使えない

物を持てない

握力もない


箸も持てない、歯磨きもできない、顔も洗えない


そんな過程を経て



長年、苦労したのが

財布の小銭をつまむという行為



手や指が使えることが

どれだけありがたいことなんだと

身を持って知りました。




そんな私が細かいことをしなければならない

刺繍がやれてるんですから



人間って治るんやなぁと

体験、体感しています。