おはようございますニコニコ




桃の花が見頃です








桃の並木道が綺麗で

3年前に引っ越してきてから

毎年、楽しみにしている場所です


不幸で15年くらい

ずっと毎日、離婚をするか

だけど子どもたちを不幸にするのも苦しくて

毎日毎日悩んだり 

実家に帰ったり

何度か夫に離婚を切り出したこともあった

結婚生活



今は真逆で毎日幸せしかない生活

夫も激変し

仲良し夫婦へと変わりましたハート

超ラブラブな夫婦ですラブラブ




突然に人は変わったりはしないけれど

ちょっとした思考の転換で

少しずつ変わっていきました。




そんな中

2020年に

ミナミAアシュタールからの情報を知り




子ども時代から

さまざまなことの疑問??

まるで答え合わせのように

謎が解けていき

スッキリ納得し

生きづらかった世界が

楽しくて幸せな生活へと変わりましたハート





その中でも


気がついたのが



人に何かやってもらったり

何かちょっとしたことでも



咄嗟に出ていた言葉が

「すみませんアセアセ


自分で言ってて

アセアセ

すみませんが出てる私ハートブレイク


小学生の時から

上下関係が厳しい環境で生きてきていたら


「すみません」染み付いていたんです


超簡単な言葉

何かこれさえ言っておけばおさまるのを

なんとなく感じていたんだと思いますが


宇宙全てが波動


言葉も思考エネルギーが乗った波動


すみませんと言われた方も

実は「嬉しい」気分にはならないんですよね


人によっては

何か悪いことしちゃったかという気分に

なる場合もあるみたいです



すみませんと言われて

モヤっとした気分や

いやいやこちらこそとお互いが恐縮したりタラー





自分が

!!気づいたのが

3年前から働いてる職場で

新人だと間違えることはよくあること


いつもいつも「すみませんアセアセ」が出ていて

これはアカンなぁと

なんとなく思ってました。




ミナミAアシュタールの情報では

「ありがとう」

最高のエネルギーが乗った言葉だと知り


祝文である

「できました×3」

「ありがとうございます×3」

「感謝します×3」



毎日毎日

心で呟いてました。




最近、気がついたのが

以前は意識していたときは

普通に「ありがとうございます」は出てたけど



咄嗟な時も

「ありがとうございます!!」出てることに

ハッと

自分で言って気がついたんです



すみませんアセアセ右矢印ありがとうございます


変換されてました。



そして

ありがとうございます

口癖のようにして言ってると

まわりの人間関係すら変わるんです




みんな

自然とすみませんアセアセ出てるんじゃないかなぁうーん



ふと気づいたら

同じバイトの人が

「スミマセン」言ってたんです



こういう些細な言葉遣いだけで


波動領域は変わるんですよね


ホントに些細なこと


3次元を生きるか

5次元領域に共振していくか



そんなことの積み重ねが


自分が幸せだと感じて生きるか

人生つまんないな

辛いことばかりだな


なるか


そして

病気があったり

体が思うようにならないのも

自分の体を悪く言って

自分いじめをしてる場合もあったりします


自分の経験で

随分、自分イジメをしてきてたなと思ってます



動けたり

食べれたりできる体に

ありがとうと感謝でいます