長崎の平戸にあるスイーツ屋さん

心優

以前も2度くらいブログに書いたことある



ホワイトデーのお返しに

夫が注文しました。



添加物が入ってなくて材料にこだわってる

スイーツ屋さんです



昨夜、冷凍で届き

息子家族のお家へ届けに行きました車



家族で京都市動物園へ行ってきたそうで

孫ちゃんマンドリルに追いかけられたけどニコニコ

1番、マンドリルが気に入ったらしく

フィギュアを買ってもらっていました照れ



家族仲良くやってるみたいで嬉しいです照れ





職場で

「優しいですね」言われました




それは3次元のどっぷりハマっていた

ピラミッド社会の時でも

言われていましたが




3次元と5次元の優しさって

全く別物だなと

ふと思ったんです。




3次元では

幼い頃から周りの大人たちや人との関わりで

そして学校で学ぶ優しさ


全てがそうではないだろうけど


自己犠牲の優しさ



自分が我慢すれば

丸く収まるから…とか

他人からどう見られるか気にする優しさ


忙しすぎて魂が枯渇している状態の現代人



我慢をすれば

どんどん我慢の回路が開き


自分をどんどん追い込み病気になっても

体のせいだと思ってしまう。



思いやりワクチンなんて

典型です。

自分が罹ったら

まわりに迷惑をかけるからガーンガーンガーン


仕事に支障が出るから家族がいるから



それ

当たり前でしょムキームキームキー




思う人が

9割くらいいそうですね無気力無気力無気力



それこそ

刷り込み社会で育ってきたから。


だけど自分の魂削って身体や心を疲弊させるのが


愛かなぁ



それでいて

私はここまでやってあげたのにムキー

あなたのためなのよびっくりマーク


全然分かってくれないネガティブネガティブネガティブ


愚痴愚痴言うんですよね。




私が思う5次元的思考は

自分を犠牲にはしない

ただただ

こうしよう〜思ってしたことが

たまたままわりまで

伝わること。


見返りもない。

自分が気持ちいいなって思えることを

やるだけ。




グッドタイミングでフォロワーさんが

ポストしていたおねがい


5次元よりの

波動領域にかわっていったら

まわりも同じ波動領域の人が集まるから

変なことや変な人がいなくなっていくんですよね