おはようございますニコニコ



一昨日は2ヶ月ぶりの通院日


お薬はエタネルセプト25mlを


6週間に1度。




飲み薬も(抗がん剤)自己注射(週1回)

たくさんやってきて

5年前から少しずつ減薬していき

ここまできた。



間隔をもう少し延ばすのは

もう少し暖かくなってからにしましょう


言われた。

 




良かったことは

ころたん茶番の診察室に

透明シートぶら下がってたのなくなってた

医師のフェイスシールドなくなってた

ゴム手袋してなかった。



やっとかいと思った。



ずっと

全然怖くなかった私としては

無意味だと思ってた。



消毒もマスクもワクチンも

全くしてないけど

生きてるやん凝視









今の体調は良いし

汗だくなりながら体力仕事も(2時間45分)

出来てる

私にとってちょうど良いペース



だからむやみやたらに断薬やグーって

焦らずに

スローペースでいこうニコニコ






2週間前から取り掛かった


クロスステッチ刺繍


「ピンク風船」というタイトル



ピンクの星が散りばめられてハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

星も月も大好きだから惹かれたし



この男の子ととぼけた顔のワンコが

たまらん可愛いラブラブラブ

これ製作した〜いキラキラキラキラキラキラキラキラ



作り始めたものの




やり出したら



ピンク


ピンク、白


ピンク、白地獄真顔真顔真顔真顔真顔真顔


図面と格闘しながら

自分がどこを刺してるのか


何十回も迷子になった爆笑爆笑爆笑




やっと男の子に辿り着いた時は歓喜したわキューンデレデレ


コレ!!

コレよ!!

この子が縫いたかったのよ〜ラブラブラブ


やっと会えたね照れ照れ照れ照れ



うんちゅーたまらん可愛さや

私の好きというエネルギーが乗った作品



こちらが出来て嬉しくて

Xにポストしたら



フォロワーさんから


「物語の一コマが増えていきますね」


コメントをいただけて




え?詩人?

なんて素敵な返しをするの〜ラブラブラブ


そんなおしゃれな返しが出来ない私


トキメキました照れ





Xのフォローは


ほぼ「ふ〜みん」さんが多くて



ピラミッドの三角社会から脱却して



みんなが横つながり

縦列社会や上下関係ない

まる〜い社会を個々で作っていってるかたがた。



怒りや愚痴や不平不満、恐怖、心配がないから


どのポストも平和🕊️



人生は甘い


これです。





子どもの頃から

色々、おかしいよね〜ニコニコニコ

思いながらも流されて生きてたこの社会



たくさん迷走し、迷子になり

真実を求めて

スピ系や宗教にも迷い込んでたけど


2020年に

迷走しながら横道それながら

今は1番は自分自身なんやとなった。




そういうことを

ここ3年ほど

あれこれブログに書いてきたら



誤解されるのが

スピ系

宗教

占い

関連からのフォロー申請の多いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全部嫌いだから

フォロー申請しないで欲しいわ



これらって

他力本願

苦しいから何かに頼るんでしょ凝視凝視凝視



何かに拠り所を求めてることだな



だから

こっちは自分自身やっちゅうとるねん爆笑



自分が1番

自分自身に神様がいるから

私は

よそに求めなくて大丈夫なんよ。




更に更に

誤解ないようお願いしますが



めちゃ申請が多いから


私が嫌いで、全く興味ないです!!

言ってるのであって



私はスピ系好きです、

宗教信じてます寺社仏閣好きです、

占いだーいすきは


それぞれに好きに楽しまれて下さい。



好きな思いはみんな違うんですもん。




めちゃ誤解されてるやん昇天

思ったから

私に申請してきても

削除なので。