おはようございますニコニコ




昨日は仕事が休みだったので


やりたかった家事を沢山やっつけました〜びっくりマーク




天気が良かったので

布団を干して

シーツを洗って



色々溜まってたアイロンがけ



娘から頼まれてた

服数点をクリーニングへ出して



食料の買い出し車




数個

花の苗を買ってきて

寂しくなってた我が家の家まわり


花を植えて

ちょっぴり華やかにコスモス黄色い花あじさい





10月に伊勢志摩へ出かけた際に

海岸へ寄り

アーシングして自然を満喫してから



適当に見繕って5本流木を拾ってきたのを

後日

綺麗に洗い、陰干ししていたのを

どう活かそうかと

あれこれ

考えていました。





エアプランツを植え付ける方法などの動画を

見たり


流木にマクラメ編みを施したり




そもそもエアプランツを育てたことがない私

どうやら枯らしやすい植物っぽい🪴



マクラメ編みはてなマーク

それ

いつになるやら真顔真顔真顔真顔真顔真顔





基本

面倒くさいことは嫌い昇天



簡単に出来ないかぁはてなマークはてなマークはてなマーク





はいびっくりマーク簡単に

フェイクグリーンニヤニヤ(お手入れいらず)





クリスマス仕様の飾り✳️✴️

出来ました拍手拍手拍手拍手拍手




自然が作り出す形

素朴な雰囲気が良いですねぇピンクハート



自己満作品爆笑



ニマニマ眺めております。



工作やって

色々な家事もして


三重県産の

金目鯛売ってたから煮付けにして


1日

充実しました。