こんにちはニコニコ



引越して1年4ヶ月


結婚して11回も引越しました爆笑




2〜3年に1度のペースで引越ししてます

まさか

こんな人生を送るとは思ってもみなかったです


引越しって

めちゃお金かかります滝汗

会社員だった時は

少しは会社負担も有りましたが

丸々会社負担とはならず

エアコン取り付けなんかは自費だったり

家具も引越し先でサイズが合わないとか

買い替えとか

カーテンつんつるてんだったり…

色々やってたら

何十万とかあっという間札束札束札束



会社員じゃなくなっての

引越しも5回やってるので自腹です札束札束札束




11回の引越しを経て

今の場所が

安定の地と思いたい家家家




引越し先は

草ボーボーで色々お手入れが必要でした



門があったけど

我が家は車が3台あって

門があると2台しか置けず

夫がドリルで門を崩し

無くし

駐車スペースに改造



自宅周りの柵も取り外し


木材買ってペンキ塗って柵を作り替えました

(夫がwww)





今度は自宅の電気工事が

自分で出来るようにと

電気工事士の資格を取ると言ってます

(夫がwww)


一部屋だけ障子のある部屋があり

全て張り替えました(夫がwww)



結婚して15年くらいは

家庭はそっちのけで

ゴルフに釣りにパチンコに

毎晩飲み歩き

帰宅は午前様

育児は全く協力しない絶望



気に入らないと

すぐ機嫌悪くなり

2週間は無視するのが定番だった。




ゴミ捨てなんて

一切、やらなかった人


今のところに引越したら

私の方が

1度もゴミ捨て行ったことがありませんびっくり




どこでどう変わったのやら




軽い波動で家庭を包むといいかもしれないですね。