こんばんはニコニコ



今日もご機嫌さんに過ごせましたかラブラブ



もう一週間経っちゃった。


近畿五芒星巡り


一週間前には外宮を書いたので

今回は内宮

「皇大神社」




晴天だったけど暑い日🥵


昔の伊勢神宮だっただけあり

境内に一歩踏み入れたら

空気が変わりましたにっこり






外宮はあまり参拝者がいなかったけど


内宮の方が

ぼちぼち参拝者がいました。




こちらの鳥居も日本最古の鳥居形式


「黒木鳥居」になってました。








さぁ

これで近畿五芒星巡りは達成キラキラキラキラキラキラ



イエローハート西国三十三所巡りも達成したし

イエローハート国宝5城🏯も達成したし

イエローハート近畿五芒星も達成した



次は何をしようかニコニコ


夫が次は四国でも攻めてみるかーびっくりマークとか

言ってたけど


遠いから

なかなか厳しそう凝視



去年

岐阜城行ったものの

コロのせいで内城出来なかった


日本の城巡りでも再開させますかねニコ






元伊勢神宮のある京都福知山

すご〜くのどかでした。