おはようございますニコニコ



一旦

旅行の記録は置いておいて




今日は山田さんのツイート

癌などの病気になる人、内観全くわかってない

内観って大人のガチガチ脳だと難しいでしょうね



確か

6月くらいから山田さんのツイートを

何度かブログに書いてますが


仰ってること

なんとなく毎回納得するんですよね私は。




薬への依存と他人への依存は同じ

依存は承認欲求不足から起こる


めちゃ分かるにやり



病気になったり

西洋医学や薬に依存してる人って

どこか

満たされないものを持ってるんですよね


子供の頃

充分に愛されてないと

インナーチャイルドになってたり

親の変な期待や価値観の押し付けやら



夫との不仲やら家族との関係


仕事のストレス



現代人は病気になるような社会だったり


自分に満足に自由に

思うように生きていたら

病気なんてならないし薬にも頼ることもないんです



パワーストーンをつけたりするのも

本当にその石が気に入って可愛いラブ

持ってたい身につけたいという気持ちだと

良いけど

お金持ちになりたい…

病気が治るかも…

という安易な気持ちだと

それは石に依存してるだけ。


結局は依存体質だと

生活も病気も治らないんだろう…。



ほんの少しの気持ちの違いなんだけど。


栄養療法を経て

春過ぎくらいから心の持ちよう気持ち脳の癖など

方向転換で

(栄養療法は毎日のことで当たり前になってます)


なるべく

ご機嫌さ〜んで過ごしてますニコニコ




さて

山田さんのツイートで

熱湯コマーシャル入浴法を知り

この二日間

やってみました。


48度くらいの熱湯に浸かる爆笑


元々熱いお風呂が好きニコニコ

これは意外とできるかもびっくりマーク


そーいや

よしりん先生も

毎朝、散歩してから

50度くらいの熱湯に浸かると言ってました。



入浴は38度くらいのお湯で。ってよく聞きますが


正直

人によるでしょうが

私はそれも変な意図があると感じてます。


癌細胞などは体温40度くらいで死滅します

たまに風邪などひいて

高熱出したり

インフルエンザなどかかって

自力で治す方がリウマチは治ります


熱を出し解毒してデトックスできます

免疫は整います

入浴も熱いのに入った方が

癌細胞など消えるとか

どこかで見たような凝視



風邪すらひいたら

まわりの迷惑やら嫌悪される世の中が

おかしいんです。



話を戻して

48度はどうなんだはてなマーク

いきなりそれは無茶かなと

まずは45度に設定して

塩化マグネシウムをたっぷり入れ


いざ入浴🛀


皮膚がビリビリする感覚

熱いけど大丈夫ニコニコ


しばらく浸かってたら 

尋常じゃない汗アセアセアセアセアセアセアセアセ


普通に塩化マグネシウム入れての入浴も

まぁまぁ汗は出ますが


熱湯コマーシャル入浴🛀


あがった後も汗が凄い(入浴した意味ない)

ただ

汗も昔はベタベタ汗でしたが

サラサラな汗なので


汗がひいたあとはスッキリしたような気分ニコニコ


これは良いかも口笛



心頭滅却

熱湯風呂🛀

しばらくやってみますニコニコ



山田さん考察下矢印


マスク警察などマウントとる人



病気の人は何か収集つかない人格をもってる爆笑

病気は全て精神病



いやいや自分が病気だから 

客観的にみて

本当、精神病だったなぁ〜爆笑って

分かります



心も体も健全なら病気なんて

引き起こされないんですもん。









千鳥格子が世界を救う

面白い考察🤣


千鳥格子何か見つけて

身につけておこうかしら爆笑