こんにちはニコニコ




5月

家族で京都へ行ったついでに

松之助で

お茶をしましたコーヒー



以前、テレビで紹介されてたのを

夫が覚えていて

私がアップルパイが好きだからと

連れて行ってくれました。




だけど

私が頼んだのは

アップルパイじゃなく

バナナクリームパイ笑

ショーケースの中を見たら

そっちが食べたくなったからニコ


京の街を歩いて暑かったから

ミルクティーで癒されましたジュース






普段は静かな田舎にいるけど

たまに京都など人混みに行くと

刺激を貰いますね。



この頃は

私の中でシェがあると思っていたから

人混みが怖かったんですよね。

帰宅して

何も感じないうさぎ

あれ?あれ?ってなって

ないってことに気づきました。


シェディングで

ペットや赤ちゃんも亡くなってたり

症状が出てるのにムカムカ

非難を受けましたが


接種した方への偏見に満ちた考え方でしかないなと。

あれやこれや対策してるより

今を楽しんだ方が楽です。



Twitterも前は

沢山のお医者さんや治療家や

栄養カウンセラーや

健康に向けて情報発信してる方を

フォローして収集してました。


それはそれで

少しずつ元気になってる感覚もあり

楽しかったけれど


情報に縛られて生活してることに

気づきました。


伊比裕一郎さんが

情報は兵器だと仰る意味が

少し分かった気がします。



Twitterは呟かなくなり

楽です

それだけ

私の精神が安定してきたのかな??


今から

仕事へ行ってきますニコニコ