おはようございますニコニコ





お鍋やフライパンって何を使えば良いのやら




鉄のフライパンは若い時

何度か挑戦しましたが

お手入れに挫折した過去がありましたが



栄養療法始めたら

やっぱり鉄のフライパンは必要キラキラ

今は、

お手入れ簡単な鉄のフライパンもありますね



でも ちょっとしたことに使う

フライパンが欲しい照れ

長年、悩み

とある動画を見つけました





せっかくなら有害物質を発生させない

ノンスティックフライパンが

欲しいので


サイズは違うものの

バッラリーニのフライパンを買いました照れ





日本は農薬、添加物大国

普段使う生活用品でさえ

化学物質てんこ盛りです

洗剤、柔軟剤、歯磨き粉、食器用洗剤

マスク、生理用品、シャンプー、リンス

トリートメント、鍋、フライパン 



食品に気を使うことも大事ですが

余計な化学物質を体に摂り入れないことも

大事ですよねニコニコ