こんにちは

ニコニコ


今日も伊比さん


熱かったえーん
胸に込み上げてくる( p_q)
愛に溢れてなければ
こんなこと言えませんよえーんえーんえーん



どうか気づいて欲しい。


学校の授業で習う歴史
全く、興味が持てなかった
なんとなく感じていた違和感下矢印

やっと下巻を読み始めた
もう!!もう!!めちゃ合点がいく歴史
だからこちらが本当の歴史だろうと思う。

カントン水もだけど
支配層に都合が悪いと
歴史から消されてしまう世の中

あ、
すたっぷ細胞もですね
あの報道っぷり変でしたしね
ずっとおかしいと思ってた
お気の毒だよショボーン




三洋って(電機製作所)
そういやあったなぁびっくり
洗剤の要らない洗濯機って
CMで見た気がする。

2002年のは凄く性能も良かったみたいです
普通なら
ますます進化していくのでしょうが
逆に三洋がなくなってしまった。

世の中って
そういうこと。
(悪が強いってこと)

悪に巻かれず
私は私で生きるのだグラサングラサングラサン