今年の4月は

私達夫婦の引っ越しと
次男の引っ越しとがあり
とても せわしかったアセアセアセアセアセアセ


次男の引っ越し先の大阪へ行くことも
度々あり
ついでに 外食も多く
自宅での食事が少なかったです。


梅田の
「ナマステタージマハル」も 外食したお店


ピリ辛な味が食べたくなり
カレー屋さんへカレー


当然 肉食すべくナイフとフォーク
タンドリーチキンを注文ですニコニコ


旦那さんはチーズナンとカレー

2月末頃から始めた
高タンパク質、糖質制限の効果を
じわじわと感じてた私

ホントは チーズナンも
むしゃむしゃ食べたいところだけど
食べたら あの激痛や倦怠感や
何度もトイレ通いする腹痛の生活に
戻るのは まっぴらゴメンだー!!!!!!


といっても 我慢という我慢でもないから
不思議なんですけどね照れ
だから ナンは食べず
カレーのみ 頂きました〜


タンドリーチキンで満足しました。




こちらへ越してからは
透析患者の義父に合わせた食事なので
高タンパク質、糖質制限とは
真逆の食生活です。


低タンパク質、低カロリー
いわゆる 一般でいうところの
ヘルシーなバランスの良い食事ってことかなキョロキョロ


びっくりすることに
体重がね、増えるんですわびっくりびっくりびっくり
ヘルシーなのに

それって 藤川理論を始める前の我が家の
食事と似てるのかも。



たまに お肉を爆食すると
次の日は 大体 1キロ減るんですよー爆笑爆笑

お肉は代謝を上げるんだなぁ〜って
実感します。



私が何度か ブログに書いてた小杉さん
1ヶ月で6キロ痩せたそう


小杉さんも まだまだ勉強して
頑張ってるー!!

こちらも励みになりますピンクハートピンクハートピンクハート