こんにちはニコニコ


今更!?かい!!
総ツッコミを入れられそうですが滝汗


2週間前に 
ブログで 同じリウマチという
繋がりから

オフ会に参加いたしました〜照れ


今回の参加者は 8名

クローバー月うさぎちゃん
クローバーななママさん
クローバーkunkunさん
クローバーkenkenさん
クローバーかなちゃん
クローバーあんずさん
クローバーまりりんちゃん
クローバーぴより


でございます。


お食事の場所は 月うさぎちゃんが
とっても ステキな所を
見つけて下さいましたキラキラキラキラキラキラ



その前に いつも 私は出かける用事が
あると 毎回 トイレ女性トイレトイレ通いになりますガーン


その回数は かなり減ってきてましたが
オフ会キラキラという楽しみで
精神的 興奮状態だったと思われ滝汗


自宅を出るまでは
全く 大丈夫!!だったのが
京都へ向かう駅に着き
電車を待っていたら 
お腹が ゴロゴロガーン
こりゃ マズイアセアセアセアセアセアセ

普段から常備してる薬を電車に
乗る前に 服用して乗り込みましたー地下鉄

とりあえずは
これで、一安心と思っていたのに


京都に そろそろ着くだろうというところで

波が来ました〜波波波ゲッソリゲッソリゲッソリ


京都駅に着いて
女性トイレトイレへダッシュ滝汗DASH!DASH!DASH!

そこの トイレは なんと!!行列ゲッソリアセアセ

でも 事なきを終えデレデレ

やっとこさ皆さんと合流ニヤニヤ


ランチは お重で お洒落な感じ〜で
運ばれてきました。
京都感 漂いますわぁ〜デレデレ


お重を広げると
ほらほらおいで お洒落〜な彩りですわよちゅー


でもね、また お腹 ゴロゴロしちゃったらと
気になっちゃって
完食できなかったですショック

お店は下矢印こちら

居様(いざま)さん

時間指定あって
あっという間に時間だったので

場所を変えて
うめぞのさんって カフェでお茶コーヒーお団子

道歩いてたお兄さんに聞いて
親切に 下矢印おススメしてくださったカフェは
大正解でした。

2階は ほぼ貸し切り状態で
関西のおばちゃん集団で
喋り倒してましたニヒヒ

私は 紅茶セットコーヒー
この箸置き上矢印蓮根の形が可愛いラブ

大体 オフ会って
行く前は あれ話そ!これ話そ!
思ってたのに
その場に行くと 舞い上がって
喋りたかったこと忘れてる私滝汗


みんな よく喋るから
聞いてるだけで 楽しいんですけどね爆笑


私の
あり得ない 義姉の話とか出たり爆笑
これから 同居に向けて
心配もしてもらいました〜お願い


この時
高タンパク質を意識し始めて
3週間くらいで
効果を まだ感じてなかった時でした。

この日は 天気も良く
普段よりは気温も高かく

他のブロ友さんは
暖かい〜って仰ってる方もいたのに

私は 凄く寒くてガーンガーンガーン
内心 
着る服 間違えたーアセアセアセアセと思ってました。



オフ会の次の週から
手が 温かく感じ始めてきました。


まだまだ 身体が変化し始めたばかり
なので 
まだまだ 続けていくつもりですニコニコ



オフ会では 初めてさんや
2度目ましてさん
みなさん、温かい方々ばかり爆笑
お土産も 頂きましたハート
手先の器用なkenkenさんから
手作りストラップは 早速、車のキーに🔑
付けましたラブ 
カラフルな手作り石けんも
使うのがもったいなくて飾ってますデレデレ

kunkunさんに頂いた お菓子も
美味しかった〜爆笑

かなちゃんからは 色々なお菓子で
毎日 1個ずつ食べて楽しみました照れ



京都の思い出が出来ましたおねがい


ありがとうございましたバイバイ