あと10日で
ジュンスが帰ってきます。

いよいよですね

ジュンス転役までに歩けるように
目標にして
間に合わない
思ってしまったこともあったけど
無事 間に合いました



さて、
昨日は韓国 
警察の日記念式典があり
大統領の前での歌の披露も
3度目のジュンス

そして 大統領と握手をし
言葉を交わすジュンス

ファンとして
こんな誇らしいことはありません


ファンで良かったと思います




動画おかりします

チョン ソナさんと ジュンス
デュエットと 大統領と握手まで上矢印




細くなった〜
芸能界復帰に向けて体を絞るジュンス
プロだよね




副団長さまのインスタお借りしました




usappi様動画

ジュンス挨拶 日本語訳つけて下さいました。






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

私ごと
娘が いよいよ一人暮らしを
始めます
と言っても
我が家からは近くなので
晩御飯を食べに帰って来るそう

それが出来るのは春までですけどね


私達 夫婦は来年の春には
九州の旦那さんの実家へ同居の予定です

私なんかより
お義母さんの方が
めちゃ体力ありますので
全然、役立たずの嫁です


息子の結婚式で
椎間板ヘルニアになり
(その時は まだギックリ腰だと思ってました)

止む終えず車椅子の♿️参加となった私に


義父は
「障がい者の
(障害の害という字 害ではないと思うので
私は 障がい者と言う字を選択します)
気持ちが分かっただろ!


なんて言ってきたのですが

色々 複雑な心境になってしまいました。

リウマチで申請してる方は沢山いますし
手帳を持ってる方は沢山です。

私は持ってませんが…

義父母は私がリウマチだと知ってるけど

すっかり
治ってしまったと思ってるのか?
そもそもリウマチが難病など
全く思ってはないようです


義父は 40代の時から
腎不全で人工透析をしてます。
障がい者手帳も持っています。
横暴な人でしたから
病気になり 少し大人しくなるかと
思ったら

 「俺は病人だムキー」が出て
更に エスカレートしてましたので


私は 距離を置いてました



旦那は 義父と義姉に関しては
話はまともに聞いちゃダメだと
言われますが

つい、まともに聞いてしまい
いつも ダメージを食らってしまいます


って 愚痴ってしまいましたが


娘のワンルームマンションは
私が歩けなかったので
旦那さんと娘とで
探していたマンションですが

今日は契約日で
私も付いて行くつもりです

ジュンスだけの記事が
私ごとが長くなりました


高校生は秋季総体です
3年生は
早く帰宅しますが
昨日 末っ子はお友達の家に
お泊りです。

夏休みもなく 
ずっと勉強ばかりしてきたので
たまには 良いかなと。

ずっと 携帯は家に置きっぱなしで
使ってませんでしたが
今は 友達に預けてます
更に 中間テストで友達と賭けをして
負けたので
お笑いの 
完熟フレッシュのレイラちゃんみたいな
前髪になってしまってます下矢印
最初はびっくりガーンでしたが
今は慣れました照れ

前の髪型下矢印息子 自分で散髪してます。

もう 2年くらいは自分で散髪してます。
どんどん上手くなっていってます


*画像1枚を除いてお借りしましたm(_ _)m