ジェジュンのお店
詳細が どーなってるのか?
実は よく分かってないぴよりです


ただ、ジェジュンのお店
東京かぁ〜
私、東京 行く機会あるかしら?
あったら
折角なら行ってみたいよ…キョロキョロ
と、思ってます。

そして、
今日は
オープンイベントで
ジェジュンがくるんだなぁ〜と
気持ち ウキウキしてました

映像や画像が
すぐ上がってきて
びっくりしたのは‼️
凄い人で
さすが、人気は健在だと
しっかり確認しましたよキラキラ

日本で活動しなくなって
もう、7年?8年?なのに
その人気ぶりおねがい










オープンイベントもLINE LIVEで
生中継があって
夕飯の支度をしながら
チラチラ見てましたニコニコ




この人気ぶりも
日本は報道しないのが
なんとも 口惜しいわっ

しかし、
ジェジュンを知らぬ人は
たまたま 渋谷行って
この騒動は 何!?って
思ったことでしょうね(^▽^;)


行かれたかた〜
どんな感じだったか
報告お待ちしていますね〜〜〜チュー

{90EABF3E-DB20-492F-A99F-044E6C753455}


画像、動画
お借りいたしました
ありがとうございますm(_ _ )m