毎年夏と冬のお祭り♡

サンクスフェス

今年は1週間以上もあるのね。

ランク別OFFの日は従来どおり3日間

楽しみましたよ♪




まずは初日


ホームで2点


♡ジップパーカー


♡アンティークフルーツ柄スカート




2日目はa.cafeでのお買い物





♡ワンピース


♡ブラウス


♡ボレロ




その後は2点10%OFFとか

オンラインでは10%OFFとか


私はまたまた水曜日に娘と

a.cafeに行って



♡イヤリング


♡半袖シャツ



久しぶりにランチもしたよ




日替わりランチプレート


ハンバーグをチョイス




なんか甘いものも食べたいわって事で


和のカフェへ




お茶屋さんの


フルーツ白玉あんみつ💕



黒豆ほうじ茶もとっても美味しかった





洋服増えた分しっかり断捨離しました



秋冬もののニットワンピースとか13点


結構痛んでました


迷わずさよならできました



新しいお洋服で


これからの暑い夏を


頑張って乗り切るぞ‼️