5月も半ばに入りますね



美味しいモノいっぱい

食べたよ



🍓いちご大福


いちごの主張激しい



🌈虹色のチョコレート


どれもしっかりチョコの味





子供の日のショートケーキ


🎏鯉のぼりの飾りがかわいい🩷





身体に優しい


お豆腐料理


出汁が染み込んだ揚げさんの上


とろろがかかったご飯


おからのポテトサラダ


おぼろ豆腐のお味噌汁



体調崩してた時のランチだったので


優しい味で美味しかった











職場の方が辞められるので


送別会ランチ


お喋りしながらゆっくり食べたので


とってもお腹いっぱいになりました





お喋りが止まらないので


別カフェに移動


貸切状態で


4人で3時間もいた🤭


甘酒味のオーガニックなパフェ♡




🌹薔薇のチョコレートをもらったので


薔薇のお皿にならべてみた




本屋さんに行ったので


ついでにタリーズへ


🍓いちごとヨーグルトの二層になった


ドリンク🥤







いろいろなことがあったので


精神的にまいってしまって


ただいま体調崩しております


毎年GW明けってダメだね💦