嗅覚障害治りました

ちゃんとにおってます😆



今日は姉からのお誘いで

ランチとスイーツ

お腹いっぱい食べました





スープメインのランチ


スープがど真ん中にある〜


お豆のサラダ


雑穀米とパン


キッシュや浅漬け


なんかちょっとずつ小さな器に


いろんな味を楽しめたよ





追加料金出して


スイーツも!


🍋レモンのレアチーズケーキ


さっぱりしてて美味しかった


🍎りんご果汁100%ジュースも


すっきり





お腹いっぱいになったのに


話もたくさんするから


次は和のカフェへはしごしちゃった





水出しの抹茶玄米茶🍵


コレだーいすき


ウチでも水出し作ってよく飲みます


さすがお茶屋さんの玄米茶だわ!


サイコーに美味しい




ドドーンと


ほうじ茶パフェ


飲み物は和紅茶です♡


急須に3杯分ありました



ほうじ茶の寒天

白玉団子

きなこわらび餅

ほうじ茶アイス

バニラアイス


底の方には


カステラと豆おこしみたいなやつも


潜んでた❗️



ランチと同じくらいの金額で


ボリューム満点



ほんとにお腹ぽんぽこりんになったよー




ほとんど引きこもってた夏だったけど



たまには外でゆっくりと


気分が変わって良きねー🎵