オンラインで2、3日前から

予告されていた20thのアイテムたち

こりゃまた好みでやーんす❤️

ポチが早いか店舗行って買うが早いか?

なーんていろいろ考えながら

発売を待ってました♪



28日繋がろうの日


いざ!a.cafeへ繰り出すのじゃー


開店と同時に着きました

あのスカートとブラウスとpoないですか?

今日発売なんです💕


ウキウキ

ウキウキ


あ、まだ入ってきてないですね…


がーんΣ(゚д゚lll)

泣く

なんでやー!?


ちょっと30分ほど待ってて下さいね

って言われて

待ちます待ちますいつまでもっと

言う感じで待っていたら


じゃーんとお目当てのものを勢揃い

して下さいまして

🌹20thローズ柄スカート

🌹20thローズガーデンpo







無事に購入できました❤️


poの胸元と袖口


好みだわ〜ラブ


ズームイン❗️




ほらほら今回は見送ろうと思っていた


あなた❗️


欲しくなってきたでしょう?


ニヤリ


スカートの丈もロングではないので


わたし丈よん


るんるんるーん🎵



そしてそして


巡り会えた奇跡のブラウス


マリアンヌちゃん💕






ありがとうでやんす爆笑




9月のお買い物はこれにて


おしまい


誕生月だったので


これまで以上にターンと


購入してしまいましたとさ