今朝は

お弁当を作ろうとして

ピーマンを切りました


手元が狂って

左指を切りました


お見苦しくて申し訳ありません汗




じんわりと血が出て

しばらく止まりませんでした


30分ぐらい…


夫は今日のお弁当諦めて

仕事に行きました




私は今でも指先がズキズキと

痛いです

ショボーンショボーンショボーン



血が止まらなかったら

救急車を呼んで

家族みんなに輸血してもらわないと…



なーんて

朝から大げさなことを

考えていたアッチです

ショック


アッチ家は全員同じ血液型なので

こんな時は便利ですね





それにしても


痛いでやんす

えーん


ランチも夕食も作れません

(作りたくない…)


今日は手抜きしたいです



月曜の朝からこんなやる気のないことを

書いてしまいました





新しいキキララちゃん靴下で

ちょいと気分を上げよう♡