なんと | 離婚したマスオさん

なんと

今日は俺の誕生日ひらめき電球



今日の予定は、

仕事して、帰りにケーキとシャンパン買って1人誕生日会!



寂しくないし!!




26歳万歳パー







最近まわりの家庭が上手くいってないみたい。。

昨日も友達が家来て、嫁子供寝る時間までいたわ。



話聞いてるけど、離婚したいのかしたくないのかハッキリしろ!
したくないなら自分が努力。したいなら先の事考えろ。


俺もこいつみたいな感じだったのかな。。


今日も来るな多分。



あぁ今日は1人でいたいよ。


彼女と別れてから生活のリズムが戻ってきたよひらめき電球

お弁当も毎日出来てるし!

俺がんばれ。


今日娘は最近習い始めたスイミングの日だ!


娘も頑張れな!!