久々。 | 離婚したマスオさん

久々。

書いてなかったなぁ。


それだけ腐ってきてるんですね!

なんかわかるもん!



良いのそれで?
このままで良いの!?




みたいなのを俺悪魔が言ってる。







オール無視!







ダー-------


って時間が流れて




今は



ダー-ぐらい。






最近ある女の子と遊んでます。


結婚してる人なんだけど。




飲みに行ったり、カラオケ行ったり、友達みたいな。



この前、ご飯食べてるときに友達から電話かかってきて、その子と今いるって言ったら……






「お前、前の嫁さんと同じ事してどーすんの!?やられたからやりかえしてるわけ!?」




…………。。






マジ図星







かと言って仕返しじゃないけど。。
でも前の嫁の男と対して変わらないよ俺。


その子は子供はいないんだけどね。







1つ言うけど、その子が俺と遊んで家の事やらなくなったとか感じたら誘いません!

毎朝旦那さんのお弁当作って、晩御飯も作って、お仕事もして。





わかる!?やることやってるんよ!偉いよ!!





異性の友達って成立しないの!?







まったく俺の友達って違うこと考えてるわ。



どーいえば良いのかね。





ふーー




ちょっと時間おきますね。
なんか変わった考えおきるかも。





元嫁の診断はまだみたいです。