皆様こんにちはsgjsgj
港区三田・田町のポーセラーツサロン、チサトポーセラーツサロンのchisatoですsgjsgj



今日は一日中雨かなぁ・・・?愛愛傘汗

と思ったら、晴れ間も見えて、お洗濯音符

夜までもってくれ〜〜〜〜〜晴れ



最近、もう気分は秋♪♪笑

読書の秋!!!!

で、最近読んだ本がこちらsgjsgj



稲垣えみ子さんの『魂の退社』

プロローグを読んで、考えが似てるなぁと思い、即購入!!!!

大学を卒業して、就職せずダンサーを目指して、怪我をして、就職も少し考えたけどやりたい事を見つけたくてポーセラーツに出会って、がむしゃらに準備してサロンを開業して・・・
(家族、親戚、お友達、心配かけてばかりでごめんなさい汗汗)

人と違う道を歩んでると不安だらけ汗

でも、この本を読んでその不安が少し和らぎましたsgjsgj

本に出てきた"電気をつけない生活"、やってみようと思ったら主人に却下されたけど(笑)
いざとなったらそれでも生きていけるんだもんね!!!!
うん、必然的にたくましくなるさ!!!!

何でも"ないもの"と考えて、"あればラッキー"と捉える。
うん、発想の転換!!!!
小さな幸せに敏感になって感謝しながら生活するのはわたしの目標です。
稲垣さんは更にすごい域!!!!尊敬です!!!!

日本はフリーランスに優しい国ではないかもしれないけど、厳しい道かもしれないけど、自分で選んで自分で切り開いて(周りの皆さんのお陰が大半か汗感謝でいっぱいです!!)本当に満足で幸せ。

人のせいにはできないからこその満足。

全部自分の責任。

うん、身が引き締まります!!!!



"みんなちがってみんないい"

ふとこの詩が頭に浮かんできました。


自分も自分の人生を精一杯生きるし、人の様々な人生も尊重できるひとになりたいな。


秋はいつも以上に色々考えますねもみじ



よし!!!!今日も精一杯生きます!!!!

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいsgjsgj







chisato

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〜Chisato Porcelarts Salon (チサトポーセラーツサロン)〜

埼玉・川口のポーセラーツサロンですハート

京浜東北線 川口駅】より 徒歩10分ハート

日本ヴォーグ社認定校ハート

ポーセラーツが気になる!!という方は、まず一度体験レッスンにお越しくださいハートハート

カップ体験レッスン詳細こちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-3

また、当サロンは、ポーセラーツインストラクターの資格取得が可能なサロンですハート

ポーセラーツサロンの開業
・ポーセラーツの作品販売
・ポーセラーツワークショップの開催
・インストラクターの育成

などが可能にハートハート

自宅etc.好きな場所でリボン
・自分の好きなことでリボン
・自分のペースでリボン
・可愛いものに囲まれてリボン

お仕事しませんか??ハートハート

カップインストラクターコース(資格取得コース)についてはこちらご覧くださいハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-1


カップチサトポーセラーツサロンHPこちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon

カップレッスンメニューこちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-c1byy

カップレッスンスケジュールこちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-cqee

カップアクセスこちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-c1ou6

カップご予約・お問い合わせこちらハート
http://chisato-porcelarts.wixsite.com/porcelarts-salon/blank-c10hp

不安なこと、気になることは何でもご相談くださいねハートハート

皆様とお会いしてお話しできることを楽しみにしておりますハートハート