タオルの買い替え時期、、、

我が家では、もう決めています🖐️



まだ、使えるかなぁ〜とか関係無く

夏🟰キッチンや洗面所で使うタオル

冬🟰入浴時に使うタオル

を総入替です🌟




古いタオルは、小さく切って

キッチンの油汚れを拭いたり

 


網戸拭きに使ったり



キャンプの時に持って行って使い捨てしたり



いざ!🤮の時の為に、車に積んでおいたり



そのままポイっとは捨てず

再利用♻️してから捨てています



で、タオルの購入先は

実家近くのお布団屋さんのちょっと訳ありタオル



下矢印この可愛さで1枚200円

ちょっとほつれ等ありますが、家で使うなら十分。いや、十二分ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



タオルなので、そんなに重たくないとはいえ

嵩張るので持ち帰りは結構大変なのが

唯一の難点かなぁ爆笑



ネットで買うだけが安い訳じゃないですねおねがい