もう、自分の器の小ささにココでしか

愚痴る事が出来ません💦



昨日、子ども達の大好物🌟ヤングコーン🌽🌟を

八百屋で購入に、グリルで焼いて出しました



7本入りだったので私が1本、他2本


頂きます🙏して食べようとしたら

先に食べ始めていた、🍓苺王子🍓

ヤングコーン2本既に完食…まぁ、小さいしね🤭



そこで目に付けたのが

母のお皿に置いてある1本のヤングコーン‼️



ヤングコーン、そこにあるから頂戴❗️と

指差し、必死にアピール

まだまだ、食べムラのある1歳児

何でも良いよ‼️食べてくれるなら爆笑

母の1本をあげました🎁



ここからが、私の器の小ささ⁉️


それを目の前で見ていても主人

絶対に分けてはくれません



基本的に、なんでもそう

お皿によそってあるモノは自分のモノ


私の分が、殆ど子ども達の所にいっても

お父さん「じゃあ、俺の分、少し食べる❓」とかはありません。

もちろん、子ども達に対しても



こちらから

「🍓苺王子🍓、◯◯気に入ったみたい!

私の辛いの(もしくは、お酒等)掛けちゃったから

お父さんの少し分けてあげて」と

お願いすれば、断りはしません



ただ、自分から取っておく❓食べる❓と

聞くことはありません



そろそろ終わりに近付く

この時期だけのヤングコーン、私も食べたかった😨



って言うか、分けてあげよう。とかいう

思い遣り、貴方にはないの⁉️と私は思うのですが

ヤングコーン🌽ぐらいで

こんなに不満に思う私の方が器が小さ過ぎるのかしら😂