朝、昼、晩のご飯を作らなくて良い

誕生日の本日、やったー🙌楽チンだキラキラ



と思っていましたが

実際、そうなのか⁉️



朝ご飯は、時間よりも30分以上オーバーの上

飲み物などの準備は無く私がコーヒー、牛乳🥛を

準備



主人、1歳児の🍓苺王子🍓にも

同じモノを準備し…当然、食べる訳もなく

慌てて、私が準備



その後、私が主に子ども達の面倒を見

そのまま、女の子うな姫女の子連れて親子水泳教室へ



帰宅後、本人渾身の卵炒飯は

まるで、団子のようなご飯の塊がお皿に…



もちろん、🍓苺王子🍓拒否👎


冷凍ご飯にふりかけ乗せて

海苔で巻いて…と準備するのも私



それを、微笑ましい姿だ…

とでも言いたげな顔して自分が作った炒飯を

食べる主人



午後は、私の誕生日ケーキを買いに行きたいから。と

私が2人を連れて、上の子の体操教室へ

※もちろん、娘は自転車🚲

私はベビーカー押しての並走💨💨💨



これって、私、楽出来ているの⁉️


ご飯も美味しい💧けど

野菜無しの糖分&炭水化物ばかり🤭



残っている煮物あるよ…と伝えても頑なに出さず



今夜は、自身におめでとう🎊&

母親に丈夫に育ててくれてありがとう😊と

連絡し


大好きなミックスナッツ食べて

のんびりさせて頂きますラブ