明日で私、ついに45歳になりますおねがい

※いくつになるのか忘れて、計算しました💧



主人、何もしてくれないんだろうなぁ〜と

思っていたら

朝、昼、晩のご飯を作ってくれるそうです

※ケーキ🍰も買ってきてくれるらしい



超甘党の主人にとってはケーキがメインなので

お父さん「明日は何が食べたい⁉️」と聞かれた時

てっきりご飯の事だと思い



お母さん「何が作れるの⁉️」と聞いてしまいました😅



ケーキの事だと分かり

キルフェボン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとも考えましたが

そうすると買いに行く間

私が子ども達の面倒を見なくてはいけなくなりそうなので

近くのリニューアルオープンしたケーキ屋さんに

してもらう事にしました



主人は、近くの(私、御用達)八百屋で

何度かお会計間違いをされて以来

絶対にその八百屋には行かず…

※もうその時のレジのお婆ちゃんはいないのに



明日のランチで使うであろう材料の

買い物依頼がジャカジャカLINEで届きます



私もこの雨の中

保育園までのお迎えの少ない時間の中で

頼まれモノまだ買うのは正直言って

面倒ですが、作ってくれる事に感謝し

買って帰りたいと思います



そして、日曜日は久しぶりに

姉が子ども達に会いに来てくれるので

その際の材料も今日と明日で買いに行かなくちゃ



やる事がいっぱいある誕生日当日ですが

祝ってくれる人がいる事に🙏したいと思います